洗顔するなら泥せっけんでオーケー!TOP >

洗顔するなら泥せっけんでオーケー!リンク集◆1

茶のしずく 口コミ

茶のしずくが、口コミで売れています! 茶カテキンがシミ・シワの予防にいいらしいんです。 お茶の乳化作用で肌の負担も少なく簡単にクレンジングができる茶のしずく。 一度だけでもお茶石鹸の魅力を体験してみてください、病みつき間違いなしです!

無添加 洗顔石鹸

無添加の洗顔石鹸なら自然のままのウド石鹸がお奨めです。ウド洗顔石鹸は、無香料、無着色、 無鉱物油、パラベン不使用の本物の無添加洗顔石鹸です。肌トラブルでお悩みの方にもお奨めします。 美白作用のあるウドエキスが、透明感のある美肌を作りだします。

悠香 石鹸

悠香の石鹸はスゴイ!!今、テレビコマーシャルや新聞チラシで よく見かけるあのお茶の石鹸「茶のしずく」が売れてます。その秘密は、泡洗顔にあり! もっちり粘る茶カテキンを含む泡でしっとりと洗いあげるのでお肌に優しいんです。 まだ使ってないんですか?もう止められません!

弱アルカリ性 洗顔

弱アルカリ性の洗顔石鹸が、毛穴の奥までスッキリ洗浄!清流四万十川に育まれた独活(ウド)から 抽出したエッセンスが、美白作用と抗菌作用をもたらします。ウドの根っこの部分に含まれる 天然成分のウドエキスがアンチエイジングにも効果的です。

くすみ 洗顔

「くすみ」には洗顔が効果的です!美容外科医師が監修した石鹸だから、安全性もバッチリです。 洗顔後のツッパリ感も保湿効果のある大豆発酵成分の配合により感じられません。厳選された 泥せっけんの泡が、マイナスイオンで汚れをキャッチしてくれます。


Copyright © 洗顔するなら泥せっけんでオーケー!リンク集1 All rights reserved
inserted by FC2 system